パルの日記

平凡な、毎日を送っています。
そんな毎日を日記にしています。

我が家の宝

2012-03-28 17:04:33 | Weblog

毎日、運動をかねて用事足しながら歩き回ってるとたまにめまいする(苦笑)

何か栄養足りないんだろうか・・・

明日の検診で血液検査があるから異常あればわかるか~

 

日曜日、朝から親父&母上買出しに出かけて

タマの新作寝床を買ってきた

足はみ出てるけど、気に入ったらしい~

こたつの中でぬくぬく昼寝のお嬢様

甥っ子ユッピーは、ちょくちょく遊びに来てくれる

 

おじぃちゃん命で、ビールを運んでほめてもらうのが嬉しいらしく

男なのにうっとりしてる姿が可愛くて仕方無い

ユッピーを抱っこして可愛がってると、タマやきもち焼いて

タマを抱っこして可愛がってると、ユッピーやきもち焼いて

モテモテの親父

離れて暮らして、親のありがたみをわかってからは

特に反抗する事無く接してるものの、面倒な事、力仕事お願いするときにしか

頼らない子供達・・・

親父がイキイキ元気なのも、孫と猫のおかげ

この子達、我が家の宝だわ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿