パルの日記

平凡な、毎日を送っています。
そんな毎日を日記にしています。

寒いぃぃぃ。。。。

2007-10-09 23:18:12 | Weblog
秋風が冷たいわぁぁ~~~
もうPM5時過ぎには暗くなるし、これからもっと寒くなるんだぁぁ~~(泣)
寒くて、寂しくなる季節だわ

最近、タマが「サム~サム~」って鳴きだしては外に散歩に連れてってもらってるらしい。。。。
サムが玄関に居る時、いっつも一緒に居たから「サム」って鳴くと
外にいけると思ってるみたい
猫なのに、色んな事出来る様になって「サム」って鳴いてみたり
おもちゃを持ってきたり、かくれんぼしたり、ヤキモチ焼いたり
人間並みの感情が出せるっぽい
お父さんと喋るだけで猫パンチ食らってる母。。。

夜は一人運動会で、家中走り回って遊びだしたり、各自部屋を回っては
ドアに体当たりして開けてもらおうとするし、、、
ホント自己中で困ったコだわ
サムは、言うことちゃんと聞いてくれる聞き分けのイイコだったもの~

★★引き出しのまたたびに夢中★★


★★新聞を読んでる親父の邪魔をして爆睡する★★


親父が居る時は一時も離れないで、トイレまで付いていってる
お母さんと「ちょっと以上だわ・・・」って言ってあきれてるケド
ここまでなつかれると親父も子供以上に。。。。
って事でいつも二人は会話してる(痛)



最新の画像もっと見る