パルの日記

平凡な、毎日を送っています。
そんな毎日を日記にしています。

まだ②暑い~~

2006-08-17 23:17:08 | Weblog
今、ようやく雨が降ってるみたいだ・・・
このお盆休みは暑くて・・・暑くて・・・
しんどかったぁぁ~~痩せてないけど、夏バテ気味だわ(苦笑)
海水浴は天気も良くて最高に気持ちよかった(→泳いでないケド(^_^;))

みんなで海行って、その後花火大会に行って「夏
満喫できたなぁ
昨日は「盆踊り」だったし(→踊ってないケド(^_^;))

昨日は
明日仕事だ・・・
夏が終わる・・・
って毎年のごとくブルーになってたけど、仕事して帰ってきて
普段どおりに過ごすと、案外普通だったりする
世の中には、お盆も休み無く働いてる人も居るんだしなぁ~~

さぁ、休みモードから脱出してPC教室の下準備ガンバロ
そしたら、食べ物が美味しい、紅葉がキレイな「秋」も
楽しく過ごせるわぁ
今年は、残暑厳しそう~~~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿