パルの日記

平凡な、毎日を送っています。
そんな毎日を日記にしています。

今日も天気☆☆

2005-08-09 22:47:06 | Weblog
本当に毎日、暑いけどもうすぐシャツを羽織る季節がやってくるなぁ(来週辺りかぁ~~)
北海道の夏は本当に短い。短いから、短期間に楽しまないと損しちゃう!!
「海」で焼肉まだ、やってないんだよなぁ~~
お盆休みに行けるかナァ。
今日は、親戚のお葬式・・・。おばぁちゃんの田んぼをやってくれていた
おじちゃんが亡くなった。
おじちゃんは、毎日おばぁちゃんの家の田んぼを見に来ていた。
毎日欠かさず来ていたから、来なくなってから本当に寂しがっていたもんなぁ~~。
写真を見てたら、小さい頃一緒に畑や田んぼに居た時のことを思い出した。
たくさん、米や野菜を作って活気があったのになぁ~~。
今は、比べ物にならないくらい少ししか作ってないけど、おばぁちゃんの楽しみの増やしてあげないとっっ。



最新の画像もっと見る