パルの日記

平凡な、毎日を送っています。
そんな毎日を日記にしています。

満喫した1日☆☆

2005-04-08 22:35:09 | Weblog
今日は、彼の頭の検査。。。結果は、問題なし。偏頭痛は、今まで通り薬で
何とかしないといけないらしい。。。これも、自分次第かもしれないなぁ
で、さっそく薬飲んでるし(^_^;)
その後は、買い物をして帰ってきた
春物は、色がきれいで目移りするなぁぁ
ニコちゃんグッツも何個か仕入れた♪♪
最近は、ニコちゃんも「こんなところに?!」ってお店に居たりする。細かいチェックが必要になった
昨日から、楽しかったなぁ☆友達と一緒に居酒屋に行ったり、久しぶりにホテルに泊まってDVD見たり。。。楽しいことの後のブルーがもはや帰りのクルマの中で襲ってきた
着いたら友達とあそぼ♪って気を取り直して帰ってきたのに違うものにも襲われた
「胃もたれ」・・・・焼肉だ。。。油とり過ぎた
これも久々の吐き気。。。まったく、この楽しい時間に何も襲ってこなくても。。。
結局、見ながらおとなしく家に居るはめになった。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿