パルの日記

平凡な、毎日を送っています。
そんな毎日を日記にしています。

あっという間に、、、

2011-05-09 21:05:49 | Weblog

遊んでる時間はあっという間

ほぼ毎日の様に夜出歩いてすっかり遊び癖がついたのか

今なんか物足りない、、、、(苦笑)

この数日賑やかだった分、二人になって寂しく感じる

さぁ、、またPCオタクに戻らないと、、、、www

 

我が家に同居中の甥っ子ユッピーが熱が出たり、ぶつぶつが出たり

本気出して遊べなかったけど、どの姿にも癒された

「ひとっつ~~」が出来るようになった

土曜の夜は、友達とホームパーティー

手料理とお菓子、子供達とワイワイ盛り上がった

グラタン、サラダ他全部~美味しかった~

お風呂も入って、しっかりくつろいできた

前は、くつろぎすぎてお風呂でたばこ、ジュース飲ませてもらって

夜食におにぎりまで作ってもらったりしてたっけな・・・・・・

着実に年はとってるけど、いつまでも変わらない遊びが嬉しいな

 

今回は、我が家でゆっくりご飯してなかったかも~

楽しく遊んで、美味しいもの食べて、イイだけ満たされた

お土産にもらった珍味食べ食べ、思い出写真整理するか~~



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k-co)
2011-05-10 00:27:38
お疲れ様。
ゆっぴー大丈夫かい?

土曜日は楽しませていただきました。
娘はお菓子三昧で満足してたし、∞は風呂入ってスッキリして満足したみたい。
「次回はお泊りして行きなぁ~」って家主が言ってたよ。
パンツとパジャマ持参だね。
そうなったら、今度は夜食と朝食も振る舞うゎ(笑)
またパーティーしようね。
返信する
良かったね。 (たんぽぽ)
2011-05-10 14:14:06
結納無事に終わったのね
良かったね
なぜか私も安心しました
気の利くステキな奥様になるよ
返信する
Unknown (PALU)
2011-05-10 21:42:52
>け~子姉

ユッピ熱も下がって元気になったみたい~
体調が悪いときは母親にべったりだもんね
抱っこしても母探して泣いてたもの、、、

次の日、亮ちゃんのファイル届けに
お昼頃寄ったら、家主まだパジャマだった~
姉さんの料理習う所か、お菓子食って
「待て」しちゃってたわ(笑)
また遊ぼうね!!

>たんぽぽさん

知事、無事に婚約しました~♪
長い春ようやくきました~♪
たんぽぽさんと一緒に働いて
下ネタトークでキャッキャしてた頃から10年経ちました
すっかり大人です・・・・

人妻になったら報告メールします~♪
返信する

コメントを投稿