パルの日記

平凡な、毎日を送っています。
そんな毎日を日記にしています。

学生

2006-10-21 21:15:09 | Weblog
今日は、午後から仕事
この時期は、太陽が出ててもさすがに寒い
今年度初の制服のズボンはいていった
→「ズボン」って言葉ががピッタリのズボン(笑)
ハイウエストで、一昔前の形(太め)、そしてベストとマッチして
ピエロみたいなんだ

『若いんだから寒くても足出して
って言われるけど
足元暖かい事がどれだけ幸せかをわかってしまったらもう、何を言われようが
ズボン着用だわ

体育館開放日だから、学生が沢山バスケットしに来た
さすがに寒いだろうなぁ・・・って思ったけど、暖房は11月~だし
運動するから大丈夫?!でしょ。。。と思いつつちょっと可愛そうかも。。。って覗いたら


Tシャツに汗じみ??!!しかも、窓開けてる(((怖)))
ってビックリした
若いって素晴らしい

自転車で来て、暗くなるまでバスケして、冷たいジュース片手にまた自転車で
帰っていった
これこそ、今しか出来ない事!!なんだよねぇぇ
こういう大した事じゃない事が大人になれば出来なくて、懐かしくなるはず
だから大事にしてもらいたいわぁ~

今日の子は、きちんと始まりも終わりも挨拶して感じが良かった
何か嬉しい1日だった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿