パルの日記

平凡な、毎日を送っています。
そんな毎日を日記にしています。

朝から幸せ♪

2007-10-16 23:42:40 | Weblog
朝から、仁君を見るために30分早く起きてテレビ前にスタンバイした
ドラマ番宣で朝から見れるなんて、数年ぶりだもの~
あねごの時も、可愛かったなぁ~

朝からホント幸せ

ドラマ終了・・・
あねごの、黒沢君もはまり役だったけど学生でも超かっこいい
バイク乗る仁君、可愛すぎ~~~
この漫画、ちっちゃい頃読んでたわ~~
漫画を先に読んでると、長い時間掛けて読む事もあって入り込むから
勝手なイメージが出来上がってて正直「この人かぁ・・・
ってときもあるけど、今回記憶の中の漫画のイメージに全員あってて
イイ感じだと思ったわ。。。。

1時間、ストレッチしながら見てたけど、仁君見ながら体動かせば
気合はいるわ
久しぶりに部屋のテレビが活動してるわ(苦笑)

KATTUNメンバーちょくちょくドラマ出るけど、
仁君が出るのが数年ぶりだから嬉しさが倍増だわ
1時間ってあっという間だったけど、仁君に夢中で夕飯食べずに
ストレッチできたから、火曜日は痩せれるかもしれない
この調子でダイエットも頑張らないと

毎週火曜日が楽しみになったわ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナツミ)
2007-10-17 14:04:16
ウチも昨日は日テレ見まっくってた
ドラマの内容は正直つまんないけど赤西くんかっこいいから最終回まで見る
月9は見てないの
ウチ原作者の作家(白夜行とか書いた人)が好きだから見たよ
福山とかは もういいのかしら
返信する
>なっちゃん (PALU)
2007-10-17 20:23:01
かなりカッコイイね~~~
月9って、福山出てるヤツね~
福山も年取らず、相変わらず素敵だよね~~
でも、KATTUNメンが出てるやつ
じゃないと毎週ガッツで見ない自分が居るんだ・・・
ハハハ
返信する
Unknown (まゆ)
2007-10-18 23:27:44
赤西君かぁ
まゆは最近生田斗真君がかわいいかなぁ
イケパラは一回も見たことなかったけどね
ドラマもこの何年かまともに見たのってないかも
赤西君はすごい人気なのね
まゆも見ただけでテンション上がるくらいの好みの男が誰か出てきたらいいなぁ
今じゃ中トロ出てきた方がテンション上がるよ
返信する
>ま~ちん (PALU)
2007-10-19 23:22:20
仁君、超可愛いから見てやって~
トウマも可愛いよね
ホント「可愛い」って思える自分に
年感じるや
ドラマ見て、ニヤニヤしながら
照れちゃって自分が怖いよ(笑)
返信する