パルの日記

平凡な、毎日を送っています。
そんな毎日を日記にしています。

大好物

2010-10-03 21:05:44 | Weblog
おばちゃんから、地元食材が届いた~

筋子、たらこ、うに、あわび、鮭トバ、タラの開き




彼の大好物三昧で嬉しい~~

毎回
「今回は、期待しないでよ~何も入ってないから~」
とか言っといて、北海道尽くしの大好物だらけ

さすがおばちゃん


肉派としては
彼宅の定番、杉原のジンギスカン&すき焼き用肉がたまんない~

今日は、DHC休みにして
さっそく晩御飯にキャベツとたまねぎでジンギスカン




美味過ぎる~


お盆ぶりの杉原のジンギスカンに感激


大事にチビチビ食べるって言うと
おばちゃんの母魂に火がついて、
もう次回発送の話が始まってた(笑)


いつも食材は冷凍しておいてくれて、
洗剤系や調味料も取っておいて帰ると持たせてくれる

おかげで、この1年ほぼ洗剤類、調味料は買わないで暮らしてる

感謝感謝

離れててもいつも気にかけてくれて
たまには、息子の声でも聞かせてあげたいケド
照れくさいのか、まったく電話しないし、出ない・・・

男子こんなもんなのかな~

我が家は、みんな仲良く電話&メールし合ってるのにな~


まぁ~性格もあるし、うちの仕事は、
電話で話す事が無い息子の暮らしを教えて安心させる事

明日から、しょっぱいものがあってご飯すすむわ

さぁ~マヨ&一味&醤油でピン助むしって食べよ~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿