パルの日記

平凡な、毎日を送っています。
そんな毎日を日記にしています。

計画的に・・・

2005-05-16 22:50:40 | Weblog
最近、またやる事を紙に書いて生活している
東京に行ったとき、友達が書いているのをみて笑っていたけど、それ以上にしっかり
書いてる自分(^_^;)→A型だわぁぁ
明日は、「通販のハガキ書く」とか「洗濯物たたむ」とか「顔の手入れ」とか
もっと先のことだと、7月に「スマイルハウス大掃除」「HPリニューアル計画」
「車の大掃除」とか計画ばかりが頑張ってる
スマイルハウスの大掃除、実はかなり気になって仕方ない・・・・
自分の部屋の掃除は、こまめにしてる分「スマイルハウス」は、ほんとしばらく
掃除して無いぃぃ。徹底的にやるとなると週末じゃ足りない・・・
7月は、週末元気に家庭菜園をしてるはずだから予定は入れたくないのが本音
これまた、朝5時に起きて、草取りを計画にも入れている。。。
HPも、前面リニューアルしたい。。。画像の整理から、まだ載せていないスマイル達も
載せたい。家庭菜園のページも作りたい
と、考えて最近は調子に乗って「1日24時間じゃ足りない」なんて
勝ち組が言うようなことを思ってる(笑)((ハハハ))

最新の画像もっと見る