パルの日記

平凡な、毎日を送っています。
そんな毎日を日記にしています。

ストレス発散

2007-05-27 22:21:42 | Weblog
今日は、朝起きたら。。。11時だった
久しぶりにゆっくり寝た~~~って感じ
親父が朝4時から採りに行ったたけのこ&フキの煮付け食べて
1時間くらいボッ~としてた

昨日のジャニカラのおかげで、2週間前の夢の
ようなコンサートを思い出して、、、煮付け食いながら・・・
ゆっちがギュッってしてくれた
事ばっかり考えてた(((痛)))
親父達は、朝から忙しそうに・・・・よくこんなに採ってくるわ
昨日は、朝から美容室でジャニトーク炸裂して、色んな情報仕入れて
年下の子なのに・・・うちったら、同じ感覚でしゃべってた(笑)
いつまでも若くしていなきゃね」なんて言って熱く語ってきた
1時間遅れて入っちゃった2日目の1部、目の前を通る仁君の先に・・・
あれっ?!あの子?!
まさか美容室に居る子・・・こんなトコで見つけるなんて(笑)
ハハハ。。。。

4ステップもあるトリートメントをしてもらって、フワフワ~サラサラ~~
オレンジのイイ香りだし~~~
美容室でやってもらうと違うなぁ~お金掛ける価値あるわ今も、サラサラしてる

3時間ジャニカラで、笑ったのと飛んだので腹筋痛い
居酒屋の分が消費されて、さらに今日は1キロ痩せてた
今日は、ばぁちゃん家の草むしりして汗かいて、夜は温泉行って垢すりも
したから痩せたかなぁ~

8月までダイエット頑張らなきゃ関ジャニもきっと良席なはず
亮ちゃんに年に2回も会えるなんて幸せ~~~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナツミ)
2007-05-29 15:36:45
なんか そのトリートメントすごそうだね
歳のせいか髪がボロボロ
ウチも最近キッズルームある美容室みつけてさぁ
子供連れて行ける所けっこうあるんだけど、そこは1部屋 貸切だからミオがチョコチョコ動いても他の人に迷惑じゃないしいいんだよね
でも割引クーポンとか使えないんだけど

コメントを投稿