* Mon petit chateau *

ブログ開設5周年を迎えました!皆様の暖かいコメントで、いつも励まされています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

本日ショップオープンです

2009年10月09日 14時21分25秒 | ソーイング・編み物・刺繍















本日、ショップの新作カートオープンです。
お時間は22時~となります。

トグルボタンマチだったリネンダッフルコートは連休中に作れればと思っています。
アップの日時はまずメルマガでお知らせします。

また、今回はオーダー枠をご用意しております。(今まで当ショップで御買い物をしていただいた方)

今まで当ショップでご紹介したものを、ご希望のサイズ・生地でお作りします。
(編み物の作品は不可)
サイズ展開がないものについては作成できませんが一度ご相談ください。

お値段は、サイズや使用する生地によって変わってきます。
生地はお客様の希望されるようなものを在庫の中からお探しします。
場合によっては、新たに仕入れることもあります。
ただし、お客様が用意した生地ではお作りできません(持ち込み不可)

細かいご希望はメールのやり取りでご相談ください。

《オーダーの例》

・手持ちのワンピースに合う丈のペチコートを作って欲しい。
・ペチパンツを○○色で作って欲しい。
・ナチュラルタックワンピースを、お袖を長めに作ってもらいたい。
・シェルボタンではなく、ウッドボタンにして欲しい。お洋服と同じ生地のクルミボタンを使用して欲しい。
・身長が低い(高い)ので、着丈を短く(長く)してほしい(デザインによっては限りがございます)
・見返しをブラックウォッチではなくリバティを使用してほしい。
・ポケットをつけて欲しい・バテンレースをつけて欲しい・・・・etc.(デザインによってはご希望通りにならないことがあります)
・その他、色々ご相談ください。ご相談の上、詳細が決定いたしましたらお見積もりをいたします。OKでしたら、ご入金を確認の上、製作に取り掛かります。



ショップはこちらから。。。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リネン&ブラックウォッチの2... | トップ | 新作リネンダッフルコートプ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲット! (yuwa(そうちゃんママ))
2009-10-09 23:35:54
こんばんは~。

やりました!
初めてお買い物できました。

いろいろ迷いましたが、一番ずきゅんときた休日プルオーバーにしました。
(似合わないかもしれないけど・・)

届くのが楽しみです。

前回は、久々コメントで?にさせてごめんなさい。そうです、そうちゃんの飼い主です。
3姉妹にゃんずは元気に成長しましたか?
今度、写真載せてくださいね~。
返信する
うほほ~~い (さだきち)
2009-10-09 23:53:09
やったぜ!あたしゃやったぜ!
旦那に交渉してなんとかバッグをゲットだぜ!
初chieさんの作品なんで、うれしいな~。

ホントはリバティのコートワンピースだっけ?
アレが欲しいのだけれど、サイズがね~…(T_T)
届くのが楽しみです~(≧∇≦)
返信する
yuwaさんへ (chiezokun)
2009-10-13 08:29:32
この度はショップをご利用いただきましてありがとうございました!
なんだか照れます。。。って言うか、ドキドキです!
気に入っていただけると嬉しいのですが。。。

にゃんずの記事は久しく書いていないのですが、妹分ができました。
中々手がかかるチビちゃんです。
3姉妹のときと違って、しばらくは1匹で育てたので(病気の検査をするまで隔離でした)とにかく噛み癖がすごくて。。。
そうちゃんも一人っ子だけど、最初はやっぱり噛まれました?
とにかくすごく噛むし、引っかくし私の手はボロボロです。
最近にゃんずと同じケージにお試しで入れているのですが、一番のボスです(苦笑)
いじめられたりはしていないので安心ですが、逆におねえちゃま方にちょっかいだしまくり。
早く慣れて欲しいなぁ。
返信する
さだきちさんへ (chiezokun)
2009-10-13 08:49:11
この度は当ショップをご利用いただきありがとうございました!
縫い縫いも編み編みも上手なさだきちさんにお嫁入りするなんて、ちょっと緊張です。
いえ、ちょっとどころの騒ぎじゃないわぁ。

ぜひ気に入っていただけると嬉しいのですが。。。

旦那様も、ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ソーイング・編み物・刺繍」カテゴリの最新記事