* Mon petit chateau *

ブログ開設5周年を迎えました!皆様の暖かいコメントで、いつも励まされています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ただ今ショップ更新作業中

2009年04月22日 12時38分16秒 | ソーイング・編み物・刺繍
>

お見苦しい点があるかと思いますが、ご了承くださいませ。

*Mon petit magasin*
http://monpetitmagasin.ocnk.net/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リネンコート2種 | トップ | 本日新作カートオープンです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になる~ (よぴモモ)
2009-04-22 21:23:22
今ショップのぞいてきました~♪
やっぱりコートいいですね!^^
1枚持ってたら重宝するんだろうなー
返信する
よぴモモさんへ (chiezokun)
2009-04-23 17:40:04
ショップのぞいてくださったんですね。
ありがとうございます!

先ほど2着のコートが完成いたしました。
うん、やっぱりリネンコートいいです。

写真撮りたいのですが、もう暗くなってきちゃったので又今度。

ショップは27日か28日にオープンする予定です。
お時間がありましたら、又のぞいてみてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ソーイング・編み物・刺繍」カテゴリの最新記事