* Mon petit chateau *

ブログ開設5周年を迎えました!皆様の暖かいコメントで、いつも励まされています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

外断熱工事 

2004年11月09日 17時36分34秒 | マイホーム・家づくり
昨日現場に行かなかっただけで、今日はすごく変化があったように思われました。
特にネオマフォームの施工が始まり、一日でかなり進んでいました。

今日は実は午前中と午後の二回現場に行きました。
こんな大きな変化があったというのに、デジカメにメモリーをセットし忘れて画像が撮れなかったので
午後に改めて行ったのです。
そういえば今日、二回とも棟梁にはお会いできませんでした。今日は応援にでも借り出されたのでしょうか?
午後に行った時は配管工事の方が一人で仕事をしていました。

さて、ネオマフォームを施工されて気付いたことですが、思っていた以上に一階は暗いです。
初めて梯子で二階に上がってみましたが、こちらはめちゃくちゃ明るいです。南側の家(裏のお宅)は一段低くなっている為、二階の日当たりはとても良いのです。
画像は午後3時頃の西側の様子です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物作り DIY | トップ | 2階トイレの給排水&換気の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マイホーム・家づくり」カテゴリの最新記事