* Mon petit chateau *

ブログ開設5周年を迎えました!皆様の暖かいコメントで、いつも励まされています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

代理パソコン

2004年11月05日 22時41分02秒 | 日記
このところずっとPCの調子が悪かったのですが、とうとう起動してから五分ともたなくなってしまいました。
夕べから、旦那のお古のパソコンを使用しています。
今まではデスクトップだったので、ノートパソコンはちょっと使いづらいです。

引っ越したら、パソコンを新調したいと思っているのですが、その時は持ち運べるようにノートパソコンにするつもりなので、今から慣れておかないとね。
パスワードを打つ時などは、指がテンキーを覚えているので、ノートパソコンだとあれ????ってなことが度々。
それに、ブックマークを登録していないので、その都度検索したりと、なかなか不便です。

ブログのほうもまだ画像をアップできないのです…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋根工事が終わった | トップ | 外断熱について 棟梁の経験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事