* Mon petit chateau *

ブログ開設5周年を迎えました!皆様の暖かいコメントで、いつも励まされています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

お泊りセット♪

2008年07月04日 16時57分31秒 | ソーイング・編み物・刺繍


先日作った、スカラップレースのキャミソールワンピがとっても可愛かったので、
丈をチュニック丈にアレンジして作りました。

使用した生地は黒×オフホワイト(生成りに近い)のギンガムチェックです。
コットンのサッカー地なので、涼しげです。

そして、同じ生地でドローストリング(リネンテープ使用)のイージーパンツ2着作りました。
1着は7分丈のストレートパンツ(ペチパンツ風)、もう1着は裾幅を抑えてクロップドパンツ風です。

それぞれ単品でも十分活躍しますが、今回チュニックとストレートパンツ、
共布で作ったヘアバンド、シュシュ4点を巾着に入れて、
『お泊りセット』としてショップでご紹介しようと思っています。

クロップドパンツ風は、レースのキャミワンピなどにも合うので、単品でご紹介予定です。



個人的にすごくお気に入り♪お値段を抑えてご紹介しますのでお楽しみに!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~~~ん、もうしあわせぇ... | トップ | ショッププレビュー中です。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (mizutama)
2008-07-04 22:03:02
お泊りセット、とってもかわいい!!
それからルームシューズ、おうちで履いてるのがもったいないくらいかわいい♪♪
そしてたくさんのお洋服たち・・・。
こんなにたくさん作っちゃうchieちゃんってホントすごいなあ~。
返信する
いいね~ (yam)
2008-07-05 09:31:29
もうすぐ夏休みだし、お泊りセットは人気がありそう♪
こんな可愛いセットでお泊りに行ったら、
気分もハイテンション!だわ~(^m^)
返信する
mizutamaちゃんへ (chiezokun)
2008-07-10 17:31:40
お返事遅くなってごめんね。

お泊りセットは、上下別々でも着れるのでかなりお買い得です。
この生地とってもお気に入り!夏らしくって良いよ。
返信する
yamちゃんへ (chiezokun)
2008-07-10 17:33:04
お返事遅くなってごめんなさい。

お泊りセット、自分用にも欲しい。。。
けれども、今年はお泊りは無理かなぁ。。。
猫ちゃんがまだちいちゃいしね。

個人的にはチュニックがお気に入りよ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ソーイング・編み物・刺繍」カテゴリの最新記事