* Mon petit chateau *

ブログ開設5周年を迎えました!皆様の暖かいコメントで、いつも励まされています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

月1コンサート~大切なひとへ~第4回公演 

2007年11月14日 09時09分36秒 | JULEPS

プレ企画に沢山の方の応募を頂きありがとうございました。

発表はこちらでさせていただいております。ご応募いただきました方々は確認をよろしくお願いします



1.Tears in Heart

2.Let's have a party

3.僕だけの女神様

4.愛と勇気のギャンブラー

5.ネジ巻き絵本

6.Blue moonlight secret

7.川の流れのように(カバー曲)

8.クリスマスキャロル(カバー曲)

9.たたえよう(with 三ヶ島中学校合唱団)

10.蕾~つぼみ~

11.幸せの未来

12.旅立つ日

アンコール.X'mas miracle(クリスマスミラクル)

****************************************************************

11/12待ちに待ったJULEPSのコンサートがありました。

開場6:30、開演7:30ということで、子供達大丈夫?って感じでしたが、
予想通りに途中のバラード曲から熟睡したチビ以外は(爆)
あっという間の1時間30分で。。。みんなで楽しんできました♪

あんちゃんはお初の生JULEPSだったので、大興奮でした。
コンサートが終わっても何度も何度も『すげ~唄がうまいよなぁ~~!!』と大感激。

私は生JULEPSの唄は2回目ですが、コンサート会場で聞くのは
やはりスケールが違って、言葉では表せないほどの感動を覚えました。

一晩明けた昨日も、前日の余韻に浸っていました(爆)
…と言いたいところですが、PTA役員主催の『音楽講座』があり、
主催役員の私も、参加してきました。

これもまた、すばらしい講師の方のうたごえに魅了され。。。
自分たちもわずかな時間で、合唱曲他を思い切り歌いました。
合唱など、学生の時以来でしたが、講師の方が発声練習や顔筋のトレーニングなども教えていただき、気持ちよく声を出すことが出来ました。
まさに気分はJULEPS...(気分だけ)


話は戻りますが、そのJULEPS!いよいよ関西進出です!
詳細はHPまで。。。

そしてそして。。。明日の めざましテレビに生出演します。
予定では生唄もあるそうです。時間は6:30頃か7時30分ごろだそうですので
忙しい時間帯ではありますが、ぜひ皆さんもご覧になってくださいね。

コンサート会場ではめざましテレビのカメラが入っていました。
もしかしたら、映っているかもしれません~私たち

動くJULEPSはこちらから。。。(ミュージックビデオのところです)


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレ企画終了しました | トップ | SONY ウォークマン N... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~当たってる! (tokirin)
2007-11-14 22:49:17
びびっくりです・・
残念賞でも、当たり!!念願のchieさんの作品が~
実はぱたぽんさんに、教えてもらいました!
初めてなんですよ~カウプレ当選。(残念賞だっつーの)
いやいや、私の中では充分、当選なのだわ
ごめんなさい、嬉しくって、何だか私、変だわ(笑)
楽しみにしていますね~
返信する
当たった~! (でこでこ)
2007-11-15 12:32:36
嬉しい~!難関突破して超ラッキーにも当選(驚)!
私が当選だなんて、皆さますみませーん(汗)
Chieさん当てて頂いて本当にありがとうございます!
ご近所で念力が通じたとしか思えません(^0^)

早速メール送りましたのでよろしくお願い致します♪
本当に有難うございました!

何だか嬉しくて小躍りしてる自分がいます!



返信する
めざましみたよ!! (megu)
2007-11-15 12:38:13
chieさんのカウプレは残念だけど・・・当たらなかったよ!!でもでも今朝のめざましの生出演の情報がおかげで分かったので嬉しかったです!!
朝からジーンといい朝を迎えました
カウプレは当たらなかったけどchieさんのHPの作品を見てほのぼのしている今のこの時間です。
返信する
tokirinちゃんへ (chiezokun)
2007-11-15 20:09:37
メールありがとうございました!
先ほど返信させていただきましたので、
お時間のあるときに読んでね。

これからもどうぞよろしく!
返信する
でこでこさんへ (chiezokun)
2007-11-15 20:11:14
おめでとうございます!
メール。。。ありがとうございます。
先ほど返信させていただきましたので、
ご覧になってくださいね。

お時間があったらじかにお会いしても良いかな?と思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします。
返信する
meguさんへ (chiezokun)
2007-11-15 20:18:03
コメントありがとうございます。
今回は残念でしたが、これに懲りずにまた次回に応募していただけたら嬉しいです。

今日のめざまし見たのですね!
実はコンサート会場のVTRで私と2人の子供が映ってました(爆)
JULEPSと共に私も全国デビューしちゃいましたわ。
返信する
見ました! (kakatti)
2007-11-15 23:16:34
今朝めざましTV見ました!
どこかにchieさんいないかなぁ~って
じーっくり見ていたのですが、
もしかして前のほうの席にいました?
あれ?似てるかも??って思った人はいたのですが
やっぱりchieさんだったんだー
もっとTVにかじりついて至近距離で見ておけばよかった(笑)
生歌、思わず泣きそうになりましたが
ダンナが横にいたのでこらえました

カウプレ当選された皆様
おめでとうございま~す
返信する
kakattiちゃんへ (chiezokun)
2007-11-16 00:35:13
コメントありがとう!
めざましテレビも見たんだね♪
そうです!でへっ。。。最前列に子供2人と映ってました。
チビは私の右隣で熟睡していたので映ってません(爆)

中々いいグループでしょ?
秋元康プロデュースだから、これからどんどんメディアに登場するかも~♪
応援してね。
返信する
Unknown (ぷ~)
2007-11-16 10:21:26
外れちゃいましたか~
残念無念ではありますが
おしゃべりさせてもらうきっかけをいただけただけでもう充分!
末永くよろしくお願いします~

JULEPS、関西に進出されたんですね~
関西のハズレに住んでいる私、もしや生で聴けるチャンスかも!?
と思ったのですが、残念ながら同じ関西でもうちとはうんと離れたところでした
これからどんどんテレビ出演してくれるだろうから
それを楽しみにしてます!
返信する
くぅぅぅぅ~(涙) (きなん坊)
2007-11-16 14:01:21
chiezokunさん、お久しぶりです!
楽しみに楽しみにしていたプレゼント企画、
応募しそびれてしまったアホなわたしですぅぅ

そして、すっかり遅くなってしまいましたが、
ブログ開設3周年おめでとうございます♪♪
これからもchiezokunさんの作品を楽しみにしていますね
企画のリベンジは4周年のときまでにとっておきますねっっ(爆)

そしてそしてchiezokunさんがテレビに映ったんですか?
あぁ~見られなくて残念ですっ!
でも歌っていいですよね
わたしも年に一度OBステージで歌う機会がありますが、
へなちょこな声でも歌うって楽しい!と毎回楽しんでます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JULEPS」カテゴリの最新記事