* Mon petit chateau *

ブログ開設5周年を迎えました!皆様の暖かいコメントで、いつも励まされています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

モツ鍋堪能中

2008年09月13日 19時31分26秒 | ソーイング・編み物・刺繍
まいうぅ~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンタックワンピース製作中... | トップ | JULEPSとモツ鍋とクレドラン... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブラブ (ぱたぽん)
2008-09-14 10:20:24
記念日のデートだね!
お鍋が昨夜は特別なご馳走ね。
おめでとうございました(^^)v
返信する
おいしそうです! (こりん)
2008-09-14 21:24:47
お久しぶりです!思わずおいしそうな
この湯気に誘われてコメントしちゃいました!


ぱたぽんsanのコメントから
なんだか幸せな雰囲気が伝わってきました
お二人の記念日なのかしら?

おめでとうございます *^^*
返信する
ぱたぽんちゃんへ (chiezokun)
2008-09-16 16:52:14
らぶらぶかどうかは別として。。。

モツ鍋はとっても美味しかったです。
お酒もね。。。

又みんなで飲みに行きたいね。
返信する
こりんさんへ (chiezokun)
2008-09-16 16:53:21
コメントありがとうございます。

はい、今月の10日に結婚13周年目を迎えました。
あっという間でした~~~

これからも仲良くやって行きたいです。

モツ鍋美味しかったですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ソーイング・編み物・刺繍」カテゴリの最新記事