旅の途中 FM銀河「てんがらもん」の毎日

FM銀河「てんがらもん」のパーソナリティが管理人。地域の情報が溢れ・リスナーさんも発信できる建設的な番組に。全国区。

梅雨の中休み、晴れ間ありませんでしたが私の中休みの日

2019-06-14 | 日記

2016年 6月13日(月)13706歩 7,1K

 夕方やっと少し姿を見せました。

 

野良ネコちゃんらしいのですが・・・

 

何だかそわそわ・・

気配を感じて玄関を観ています

 

そわそわ・・歩いたり 駐車場の上です。

 誰かを意識しています。

間もなく玄関からお母さん、餌らしき皿を銘々に。

その間自分の分を貰うまで待ちます。そのシーン

(遠慮して写真は撮れませんでした)本当は6匹いました。

食べ終わったら、遊びに行きました。

 温泉に行く時間はまだ雨が・・・

 

 カイコウズ。たくさん落ちていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 3号線 郵便局の表です

 

 

 千年団地

 

  整骨院の順番待ち・・7:30玄関が開くみたいです 西伊敷1丁目

 温泉近くの小学生・・まだ雨ですね

29棟のエレベータ 今日は何の日が出てきます。

 29棟6階から花野方面を望む

 西の空…お日さまは厚い雲の向こうでしょうか

 明日から3日予定があります

14日 施設訪問鹿児島県養護学校、民児協主催

15日 鴨池公民館すこやか子育て教室

16日 FMぎんが 「てんがらもん」です。

 

2019年6月14日のブログ

ころもがえぼくの心も気持ちがえ(小3-南日川柳)素敵な句ですね、私も気持ち替えしましょ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西伊敷民児協研修視察『麦の... | トップ | すこやか子育て教室・鴨池公... »

日記」カテゴリの最新記事