旅の途中 FM銀河「てんがらもん」の毎日

FM銀河「てんがらもん」のパーソナリティが管理人。地域の情報が溢れ・リスナーさんも発信できる建設的な番組に。全国区。

内科・歯科・そして午前10時の映画館「今を生きる」

2017-09-30 | 日記

2016年 9月30日(金) 11490歩 

 

  タイヨーさん一寸失礼しますね。( トホホ・・kさんちょっとバランスが取れませんね )

ワイコマさん・如何でしょう。一度撮ったものをトリミングでは様になりませんか?

今日は9時に歯科予約もあり・温泉に7:50 上がったらそのまま

街へ出かけました。

歯科は9:30には終わり、気晴らしに映画へ

歯科の待合室のカワイ子ちゃんたち

 

1985年「今を生きる」 見たかった映画です。

観客は5人でした。(ネタバレですが、ご覧ください)

http://hm-hm.net/drama/%E3%81%84%E3%81%BE%E3%82%92%E7%94%9F%E3%81%8D%E3%82%8B

  内科受診は昨日でしたが忘れないようにここに

 異常なし、でも「来月は検査しましょう」

 胸と心電図と コレストロール

 どうも病院は検査が好き。「いいです」

 といいたいけど、いえません。

 

 

 

 

 

 

 

 2017年9月30日はこちら朝焼けの萌える姿に息をのむ・

 子供らがヨイショ引き合う夜の綱

http://blog.goo.ne.jp/tengaramonn/e/02760445491404abc363d095f14347e1

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「てんがらもん・ゆずの葉ゆ... | トップ | 第9回椋鳩十祭・ちょっと寄り... »

日記」カテゴリの最新記事