旅の途中 FM銀河「てんがらもん」の毎日

FM銀河「てんがらもん」のパーソナリティが管理人。地域の情報が溢れ・リスナーさんも発信できる建設的な番組に。全国区。

子育ては、地域と親で助け合い・・子育てサロン

2018-11-04 | 日記

2016年 11月4日(金)11347歩 5,9k

夜明け前・・

 11月子育てサロン。

みんなでドングリを拾って、おもちゃをつくりました。

 

みんな真剣にドングリを拾ってコップに入れています。

 

 

 

 

 午前中は子育てサロン。午後の飛行機で娘が帰省。

 みんなで迎えに行きました。

 夕方は早めに中央駅に行きお土産を準備しました。

 駅西口の「寿庵」で家族4人で夕食を囲みました。

 寿庵は歴史のある黒豚料理のお店です。

 うっかり写真も撮りませんでしたが、とてもおいしく

 いただきました。

 明後日まで滞在します。

 今夜は早めに休みましょう。

1年前のブログです

http://blog.goo.ne.jp/chidori-t/d/20151104

 

 2018年11月4日の記事はこちら

のほほんと過ごしたいけど後がない・・頑張れる自分がいるから秋も好き・・西郷どんきばいもんそ

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保育の姉妹だった久保田さん... | トップ | かみまちあ えがおふりまく... »

日記」カテゴリの最新記事