季節の中で 暮らしの中で -Through the seasons and daily life-

現代の都会でプチ昔&田舎暮らし
-old & country style in modern urban life

小さなお宿

2018-07-12 17:28:27 | 旅 Journey
遡ってアップしています。

オーストリア、ザルツブルグのヴォルフガング湖畔にある羊の牧場のすぐそばにある民宿。
小さな可愛い建物。

バルコニーに出たら、隣の部屋の人の犬が見えた。
犬も泊まれて良いなと思う。

       

食事はここで。

       

玉子にかぶせてある帽子がとっても可愛い!

       

朝食はこんな風。このパンがパン屋さんの焼きたての伝統的なパンで、ものすごく美味しい!すごい贅沢。

       

隣の人と、いろいろしゃべる。山登りが好きで来てるらしい。

部屋でここの羊の毛でここの羊を作った。

       

次の日の玉子の帽子。
こうやって半熟より柔らかい玉子をスプーンで掬って食べるのって、ほんとに美味しい。

       

帰る時、レシートが手書きだった。朝食付きでこの値段。高くないです。
ドイツ語しか通じないけど、とっても居心地が良かった。Wifiも使えます。
次の滞在の時も利用したい。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wolfgangsee  | TOP | ザルツブルグの良い物たち »

post a comment

Recent Entries | 旅 Journey