季節の中で 暮らしの中で -Through the seasons and daily life-

現代の都会でプチ昔&田舎暮らし
-old & country style in modern urban life

もうお正月気分?

2013-12-27 19:56:08 | ウールクラフト WoolCraft
朝、2度寝して。そのペースでゆっくりとしてしまっている。
クリスマスの次はもうすぐにお正月気分?
雨も降ってるしなんだかこんな日は籠って静かに熱く手仕事したい。

ニードルバインディングが面白すぎて、見るとすぐに手に取ってやってしまうので
もう片方のリストウォーマーが出来てしまった。
まだ試行錯誤で拾う目を変えたりしているので編み目は揃ってない。それでもこれは穴が開くと言う事がないので大丈夫みたい。

       

youtubeで他のやり方も見つけてやってみたりときりがない。
う~。うちを片づけないと、でも楽しいと言うなんだかテスト前みたいな気分。
あ、これを逃避と呼ぶのか。

とにかくとにかくやらなくちゃ。お掃除。
今からでもちょっとしましょう!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縫うように編む | TOP | パクチーがあるから »

post a comment

Recent Entries | ウールクラフト WoolCraft