Perfumeファンなきゆかのフラワーフェスティバル

1人だけど独りじゃない。
3泊4日の広島旅行記。そしてまだ旅の途中♪
あ、5人旅になりました!

Spring of life PV感想

2012-04-12 15:35:34 | Perfumeへの想い


あれは腹ペコかしゆかアンドロイドの策略だ。
かしゆかは電気を全て自分のものにしたいと考えた。
その為のあ~ちゃんアンドロイド殺害計画なのだ。

かしゆかアンドロイドの感情に対する理解が早すぎる。
それもそのはず。感情を持とうよ!と発信したのはかしゆかの指からである。
いきなりの満面の笑み。

かしゆかアンドロイドはウキウキしたふりをする。
それに流されるのっちアンドロイド。
ネイルしてても本当に楽しいのか分からないけど、きっと楽しいに違いない。
最後まで感情に対して疑問を感じるあ~ちゃんアンドロイド。

しかし最終的にはかしゆかアンドロイドの策略にはまってしまう。
恋という幻想。
相手はおそらく博士だろう。
電話でデートの約束をするあ~ちゃんアンドロイド。

そして最後にかしゆかアンドロイドは自分の手を汚すことなく、
のっちアンドロイドにプラグを抜かせてあ~ちゃんアンドロイドを殺害したのだ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さ、殺害計画!!!! (紅茶キノコ)
2012-04-13 21:38:35
なんとー!!!
そんな意味があったなんて。
すごいっす。なきゆかさん。
返信する
Unknown (thousand)
2012-04-14 01:05:09
ふざけんなよ
返信する
紅茶きのこさんへ (なきゆか)
2012-04-15 10:48:21
あれは自由になるための!というプラスの考え方もありますよね!色々な想像が膨らみます…
返信する
thousandさんへ (なきゆか)
2012-04-15 10:54:01
これは私の第一印象の感想です。
これからたくさん見たら感じ方も変わってくるかもしれませんね。
感じ方は人それぞれなのでふざけてはいないです。
返信する
むずかしい (もどき)
2012-04-15 21:55:07
私よりむずかしいキャラがいるw
次の曲のPVには、ミジンコとかを
顕微鏡で見るシーンを希望しています
透明な体の内側にある小器官が
機械に置き換わっているとかなら
Solと繋がりがあっていいかな、と
でも、別に繋がらなくてもいいんですよねw
返信する
Unknown (紅茶キノコ)
2012-04-15 22:59:19
自由になるためか~

自分は、SoLのジャケが
Global Siteとつながってて
それだけでうほぉぉとか思ってた
だけなので、そこまでいろいろと
深く楽しめるなきゆかさんが
うらやましいっす!

返信する

コメントを投稿