Perfumeファンなきゆかのフラワーフェスティバル

1人だけど独りじゃない。
3泊4日の広島旅行記。そしてまだ旅の途中♪
あ、5人旅になりました!

575 2番のラップを作詞してみた

2011-12-08 21:14:14 | Perfumeへの想い


575ってなんで1番と2番のラップ歌詞一緒なの?
と思ったことありませんか??

作詞してみました~


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

575で言葉悩み並べ
あぁ私の気持ち伝えたいの
456チクタクなってる
定時時刻もう過ぎてる
あぁ疲労感
ちょっと心配
ぽちぽちボタンをプッシュなう
目をつぶって返信を祈る
君からの嬉しい言葉欲しいの
ねぇねぇ好きな人いるの?
どうしたのそんなの急に
あたし全然気にしてないけど
からの夕暮れ2人のたわいない
伝わらない
今日はもうグッバイ?
勝手な人でも好きな人
あしたも ずっと
季節はいつ始まるのかな

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


どうでしょう?
1番よりもちょっと積極的になってみました。

勝手に作詞してごめんなさい。ヤスタカ様。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿