Perfumeファンなきゆかのフラワーフェスティバル

1人だけど独りじゃない。
3泊4日の広島旅行記。そしてまだ旅の途中♪
あ、5人旅になりました!

太郎クン初めて物語(飛行機編)

2014-02-09 19:11:34 | 赤ちゃん(8ヶ月)
1/13~15の2泊3日で沖縄へ旅行に行きました
太郎クン、初めての飛行機です
私は鼻をつまんでフンッと耳抜きをしないと頭が痛くなるので太郎クンも頭痛くなって泣いちゃうんじゃないかって心配しました。
機内でミルクを飲ませる準備をして行きました。

赤ちゃん連れは優先的に搭乗できました。

離陸前

離陸の時に、太郎クンは興奮して『アーッ!アーッ!』と言っていて可愛かったです。
そして泣くこともありませんでした

同じ飛行機に何人か赤ちゃんいました。
みんな泣いてなかったかな…?
『泣いたら睡眠薬飲ませろ』
とか言う人もいるって聞いてたからビクビクしてたけど大丈夫でした。

上から富士山

ミルクを飲んで寝ました

旦那さんと2人きりで飛行機に乗る時は眠れるから休憩にもなるけど、太郎クンがいるとそうもいかないね~なんて言ってたのに、家族3人でぐっすり眠りました

太郎クン凄いよ

飛行機でもらったオモチャ


ちなみに席は往路も復路も1番後ろの窓側2人席にしました。
リクライニングも気にせず倒せるしね☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿