Perfumeファンなきゆかのフラワーフェスティバル

1人だけど独りじゃない。
3泊4日の広島旅行記。そしてまだ旅の途中♪
あ、5人旅になりました!

沖縄JPN遠征日記(泡盛編)

2012-06-23 15:57:44 | JPNツアー
夜は国際通りで一人飲み!

島らっきょうの天ぷらは酒が進む!


海ぶぼう大好き!

プチプチ!

アーサ汁!

海苔だよ~!

結構泡盛たくさん飲んでしまいました…
カウンターで隣だった気さくなおじさん(髪の毛がフェードアウトされている方でした)も『だ、大丈夫?』と聞いてくるほど…
2杯ご馳走してもらっちゃった☆やったね!


すると店内で沖縄民謡ライブが始まって
みんな踊りだしちゃった☆
見てたら『さあ!お姉さんも!』と誘われて…


Perfumeのライブで鍛えたダンスの腕前を見せつけてやりました!
(誰も見てなかった)

『古酒』ってなんて読むのかな?
ってTwitterで聞いたら『くーすー』って教えてもらったので
店員さんに『◯◯のくーすー下さい』って勇気を出して言ったら
『こしゅですね!』と言い返されて恥ずかしかったー(*ノдノ)
(ロッテリアでフィレオフィッシュ下さいって言って、エビバーガーでいいですか?って言われるくらいの恥ずかしさ)
あいつ…モグリ…?

ホテル着いたら、
もうブログには書けないくらいの酔っ払い状態…
ホテルは大惨事でした…

泡盛の飲み過ぎには気をつけよう!(教訓)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿