Perfumeファンなきゆかのフラワーフェスティバル

1人だけど独りじゃない。
3泊4日の広島旅行記。そしてまだ旅の途中♪
あ、5人旅になりました!

素敵な友達

2014-03-07 23:13:31 | 赤ちゃん(10ヶ月)
今日はママ友さんのうちへ遊びに行きました

インテリアは大好きな『海』『赤』で統一されていてすごくオシャレでした

好きなものがハッキリしてるっていいですね

4月から仕事復帰のママ友さん。
仕事バリバリのキャリアウーマンなのに料理も得意なようで、お昼ご飯をご馳走してくれました

ワンプレートに5品も乗っていました
しかも野菜たっぷりで、どれも美味しい

私なんて『仕事してるから』を言い訳に料理あまりしなかったのに…
本当に尊敬しちゃいます

今日、このママ友さんと遊んで
私も頑張ろう
と思えました

友達作りっていうものを久々にやったからか、最近本当に素敵だな~と思う人によく出会います

そんな素敵な人と友達になれて幸せだな~と思いました

私も『素敵だな~』と思われるように精進しなきゃ…

今日の遊んでいる風景


20日ほど誕生日の早いお友達に圧倒されつつ、仲良し風

家帰ってからすごく泣きました


最近の太郎クンのおしゃべり
今日ハッキリと私に向かって『おばーちゃん』と言いました…

あと最近可愛いのは『あちゃーちー』です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿