Perfumeファンなきゆかのフラワーフェスティバル

1人だけど独りじゃない。
3泊4日の広島旅行記。そしてまだ旅の途中♪
あ、5人旅になりました!

矛盾だらけの世の中で頑張っている君へ

2012-05-31 08:36:17 | Perfumeへの想い
世の中、報われないこと、たくさんある。

勉強頑張っていい大学行ったけど、
職場で馴染めなかったりとか、
女だからって『結婚したらすぐ会社やめるんでしょ?』と言われたりとか…
(例えばね…)

頑張れば上手くいくって思うよね。
思いたいもん。
でも世の中、社会は甘くなくて。

思うんだけど、
芸能界って、もっともーーーっと理不尽で矛盾だらけなんじゃないかな~

例えば会社とかで
美人な女子だけがお菓子もらったりしたら、
なんか傷付くじゃん?

でも芸能界はそれがモロだからね。
見た目がすごく重視される。
(芸人さんだったら面白さとか)
あと運とかコネとか…
芸能界入ったことないからよく分からないけど。


だからね、売れない頃のPerfumeのことを思うと泣けてくるんですよ。
誰も足を止めてくれないステージで心で泣いて笑顔作って踊っていたかと思うと…

他の可愛いアイドルとかに悪口言われたり、
大人に汚いこと言われたり、
多分したと思う。

普通の社会人の私にも少なからずそういう嫌なことってあるから、
芸能界だともっともっとあったんだと思う。

そういう時って自分の全部を否定されたような気持ちになるよね。

そんな中で続けてこれたPerfumeを本当に尊敬しているんです。

そして今も私の知らないアイドルが、努力しているんです。
その子達をみんな応援することは出来ないけど、頑張って欲しいなぁ。

険しい道を進んできたのに
あの三人の顔はとても優しい。
もしかしたら、ツライ状況も楽しんでいたのかな…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿