Perfumeファンなきゆかのフラワーフェスティバル

1人だけど独りじゃない。
3泊4日の広島旅行記。そしてまだ旅の途中♪
あ、5人旅になりました!

まんま

2014-01-23 22:05:18 | 赤ちゃん(8ヶ月)
太郎クン『まんま』ってよく言うようになりました。
きっと『ママ』って言ってるんですね~(o^^o)
うち『お母さん』派だけど『ママ』派になろうかな~☆
可愛すぎますーーー*\(^o^)/*

昨日から自分で座れるようになりました。

どんどん成長する太郎クン!

離乳食は海苔やササミも食べられるようになりました。
今夜からお粥ではなく、ご飯にお湯をかけたものにしてみました。
試しに太郎クンの目の前に置いてみたら大惨事になりました…

ご飯が気になって触るけど、ベタベタが嫌~
ズボンで拭きまくっていました(^^;;

汚れることを恐れていたらママできませんね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿