Perfumeファンなきゆかのフラワーフェスティバル

1人だけど独りじゃない。
3泊4日の広島旅行記。そしてまだ旅の途中♪
あ、5人旅になりました!

絵本

2015-07-17 00:50:01 | 2歳

注文していた絵本が届きました(*^^*)
私は保育園に業者さんが持ってくるチラシで注文してます。
何才向け~とかジャンルで紹介されてて選びやすいのと、少し割引になるからです。

早速帰ってから読んであげたら
『もっかい!もっかい!』と
もう一回読んで~攻撃にあいました(笑)

絵本はいっぱい買いたいな~と思うのですが、選ぶのが大変…


そろそろトイレトレーニング始めたいな~と思っています。
保育園でトイレでおしっこするお友達に興味津々のようですが、本人はまだおしっこの間隔が狭いんですよね。
どーしよっかなー
夏が始め時みたいだし。

キレイな夕焼け見れました☆


保育士試験まであと少し。
問題集を解きまくってます。
去年より勉強の濃度が濃くしてるから
落ちたらショックだな…

勉強時間を作れるのは旦那さんが育児に協力してくれているおかげ…

寝かし付けしてくれるのが本当にありがたいです。

合格するぞーーー!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿