Perfumeファンなきゆかのフラワーフェスティバル

1人だけど独りじゃない。
3泊4日の広島旅行記。そしてまだ旅の途中♪
あ、5人旅になりました!

泣けるCM(オロナイン)

2013-02-07 00:38:46 | 妊娠中期まで
オロナインCM「お母さんの手も育つ篇」

我が家にはテレビが無いので山手線で初めて見た。

まだ子供を育てたことがないのにこんなに感動するものなのでしょうか・・・。

電車の中で涙線が崩壊してしまいました。

この間お会いした、ちょうど一年ママ先輩(Perfumeファン)もちょっとしたことで泣いていたなぁ。
「すきすきパパ」という絵本で泣いていました。
母になると涙もろくなるのでしょうか。

私がこの先どれだけ涙もろくなるか楽しみです。


そしてこういう素晴らしいCM、映像作品を作り出す全てのクリエイターさん達に感謝したいです。
企画する人、シナリオ、絵コンテを描く人、撮影する人、演じる人、編集する人、音楽を入れる人・・・

前に「北斗の拳」にハマっていた時はクリスタルキング崇拝していた私です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿