Perfumeファンなきゆかのフラワーフェスティバル

1人だけど独りじゃない。
3泊4日の広島旅行記。そしてまだ旅の途中♪
あ、5人旅になりました!

PerfumeファンとBBQ

2013-08-26 10:23:14 | 赤ちゃん(3ヶ月まで)
昨日は太郎クンにとって刺激的な一日でした。

昼間は町内の納涼会。

引っ越してきたばかりなのであまり知り合いがいないのですが、こんなにこの町内に子供がいるの?!ってくらい子供がいっぱいでした

お向かいの6歳くらいの男の子、たまに挨拶するくらいだったのですが、納涼会でゆっくり話すことができて、実は太郎クンの大ファンだということが分かりました。
『ほっぺ柔らか~い』と感激していました。
またゆっくり太郎クンと遊んで欲しいな~

太郎クンと同級生の6月産まれの男の子もいました

子供がいるとご近所付き合いも大切になってくると思うので、こういう機会を大切にしていきたいです

そして夜はPerfumeファンの方々とBBQに行きました
たくさんの人に抱っこしてもらいました
子供のようにはしゃぐ大人達に囲まれて、私もとても楽しかったです
先輩パパさん、ママさんともお話しできたし


太郎クン、いろんなところにお出掛けして、たくさんお勉強しようね


おっぱいを飲む時に私の服をつかむ太郎クン。

おとといの朝、絵本を読んでいる時、いつもは絵本をじーっとみている太郎クンが私の方を見て『え?お前が声出してんの…?』って顔していました…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿