Perfumeファンなきゆかのフラワーフェスティバル

1人だけど独りじゃない。
3泊4日の広島旅行記。そしてまだ旅の途中♪
あ、5人旅になりました!

宿探し

2011-05-06 01:00:17 | フラワーフェスティバル
髑髏フラワーさんが「ホテルとるの大変だよ。3日は俺のホテルに来てもいいけど・・・フヒヒ」って教えてくれたので、
とりあえず「キモチワリュイ!!」って言って必死に宿探さないと!と思った。

旅サイトで検索をしても男性専用サウナカプセルホテルしかない・・・。
うわ~どうしよ~。やっぱ広島遠征の決意が遅かったかぁ~と思った。

でも、ホテルじゃなくてゲストハウスだったら・・・?と思い、見つけたのが
ジェイホッパーズ広島ゲストハウス

1泊2300円。
男女共同ドミトリー。

※ゲストハウスとは

まぁ、私のスペースは二段ベットの下のみ。
シャワー、トイレ共同。
外国の方と同じ部屋で布切れ一枚でプライバシーを守ります。

お嬢様には無理な環境です。
あぁ、お嬢様じゃなくて良かったよ!

ゲストハウスには沖縄で泊まったことがあるけど、男女一緒っていうのは初めて。
夜中に夜ばいされたらどうしよう・・・とAV的妄想が頭をよぎる。

※なにもありませんでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツッコミ (美優)
2011-06-08 15:05:59
AⅤ的妄想ってどんなんの
返信する
美優さんへ (なきゆか)
2011-06-15 19:14:18
もうそんなこと、聞いちゃだめっ
返信する

コメントを投稿