Perfumeファンなきゆかのフラワーフェスティバル

1人だけど独りじゃない。
3泊4日の広島旅行記。そしてまだ旅の途中♪
あ、5人旅になりました!

北海道JPN遠征日記(鹿とプリン編)

2012-05-15 16:31:52 | JPNツアー
22日(日曜日)は帯広に宿泊しました。
前日はPerfumeのLIVEとオフ会で
ゆっくり夫婦でお話しする時間がなかった。
北海道のお刺身と日本酒で夫婦 言葉少なめに過ごしました。




翌日!
どこまでも続くこんな道!


私は助手席でプリンを食べるだけの簡単なお仕事(*^^*)

道の駅で買ったプリン。おいしー!
北海道では見る度にプリン買ってました。


鹿おる~!


途中ものすごい霧に囲まれました。
30M先が見えない程…
道を走っていると突然目の前が真っ暗!!!
わーーー!!!ってトンネルでした。
それくらい前が見えない濃い霧。

三国峠という所で休憩したんだけど、そこも深い霧で、
トイレに行った旦那さんを見失う程。

シン…
霧が全ての音を包みこむ。
これが無音ということか。

『おーーーい、ゆかさ~ん!』
わりと近いところから旦那さんの声が聞こえた。
姿は見えない。

真っ白な世界。
だんだんと近付いてくる黒い影。
旦那さんいたーーー!

なぜこんな霧の中を進まなきゃいけないのか…
私達には行かなくちゃいけないところがあるのだ!

車のラジオでアイヌ伝統『ユーカラ』の歴史(カンナリマツさんの人生)を聞きながら
私達は阿寒湖を目指した。

アカンことをするために…

つづく

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イサク)
2012-05-15 22:52:29
最後で思わず笑ってしまいました。続き楽しみにしています。
返信する
イサクさんへ (なきゆか)
2012-05-16 01:28:17
笑ったらアカン\(^o^)/
ありがとうございます!
つづきをお楽しみに~☆
返信する

コメントを投稿