Perfumeファンなきゆかのフラワーフェスティバル

1人だけど独りじゃない。
3泊4日の広島旅行記。そしてまだ旅の途中♪
あ、5人旅になりました!

ゴールドクレストクリスマスツリー

2015-11-30 08:39:39 | 2歳
去年オモチャ屋さんで
クリスマスツリー何を買おうか迷いました。

で、プラスチックのクリスマスツリーではなく、木を買おう!
と思い、ゴールドクレストを買いました。

去年よりも成長したゴールドクレスト。
旦那さんが手入れしてくれていました。
(旦那さん花屋)

太郎クンも一緒に飾り付け!

我が家らしいクリスマスツリーになりました(●^o^●)


旦那さん、太郎クンにやたらクリスマスグッズを買い与えたがります。
お菓子が入った長靴とか。

12/1から1つずつ窓を開けていって、
中にチョコが入ってるカレンダーも買ってきてくれました。

旦那さん、クリスマスのワクワクを太郎クンにたくさんあげたいんですね。

私と付き合いたての時は
「俺、記念日とかそういうイベントやらないから」
って冷たく言ってたのに…(笑)

クリスマス気分を盛り上げるために
毎晩「クリスマスの不思議な箱」っていう絵本を読んでいます。

太郎クン、サンタさんが来るのをとっても楽しみにしています。

去年はクリスマスってよく分からない…
朝、枕元にオモチャがあっても
「はぁ…」って感じでしたが、
今年はリアクションにも期待できそうです。

今のところサンタさんからのプレゼントは、
アンパンマンのお風呂で遊べるオモチャかな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿