Perfumeファンなきゆかのフラワーフェスティバル

1人だけど独りじゃない。
3泊4日の広島旅行記。そしてまだ旅の途中♪
あ、5人旅になりました!

初めてのハサミとうがい

2015-05-15 00:32:27 | 2歳

私が雑誌に付いてた工作をしていたら
ハサミに興味有り気な太郎クン。

ちょっと怖いけど持たせてみました。

使い方教えてないのに
ちゃんと持って紙をチョキチョキ!

すごいな~


最近、牛乳を飲む時ぐちゅぐちゅするので
歯磨き後にうがいをさせてみたら
できました

すごいな~


昨日暑かったので、私が
『あ~アイス食べたいな~』と言ったら
太郎クンも『アイチュ!アイチュ!』
とアイスモードになっちゃったので
アイスを作りました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿