Perfumeファンなきゆかのフラワーフェスティバル

1人だけど独りじゃない。
3泊4日の広島旅行記。そしてまだ旅の途中♪
あ、5人旅になりました!

ベネッセさんの頑張り

2013-10-21 22:08:38 | 赤ちゃん(5ヶ月)
出産した産院でベネッセの『名入れの切手無料でプレゼント!』に釣られて情報を渡してしまったのが全ての始まりでした…

3ヶ月になる頃
『赤ちゃんが笑うのは、ママ遊ぼうのサイン』
『将来の可能性の芽』
『月齢に合ったオモチャ選びの大変さ』
という内容の楽しい漫画が届くようになりました。

それで入会しないでいたら今度は
『早期入会特典がもらえるのは◯日まで!お急ぎ下さい!』
というハガキが来ました。

月齢6ヶ月からオモチャが届くようなので、それまでに入会させるのがベネッセの目標のようです!

『ハーフバースデーお祝いセットが間に合うのは◯日まで!』
とあらゆる角度から攻めてきます。

次はどんな攻め方か…と思ったら…
『おじいちゃんおばあちゃんにこどもちゃれんじをねだりましょう』
でした。

それから『こどもちゃれんじ』ではなく、英語の教材のオススメもきました。

次はどんな手なのか…

ちなみに『もう送らないで』と電話すれば送られてこないそうです。

こどもちゃれんじの漫画で漫画喫茶ができちゃいそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿