Perfumeファンなきゆかのフラワーフェスティバル

1人だけど独りじゃない。
3泊4日の広島旅行記。そしてまだ旅の途中♪
あ、5人旅になりました!

Perfumeという職人達

2012-05-29 19:58:35 | Perfumeへの想い

JPNツアーで改めて思いましたね。
Perfumeはプロであると。
お金を貰うのがプロ?
Perfumeはそれだけじゃない…


客席を盛り上げに来るのっちの目は鋭くて、恐くて…
あぁ、盛り上げるプロ…
盛り上げること、そして噛んで和ませる職人なんじゃないかなぁと…


あ~ちゃん…
感動したら素直な言葉でその感動を私達に伝えてくれる。
涙声で『ほんまに…』って。
そんな感動屋なあ~ちゃんはお客さんいじりの時の頭の回転半端ない。
この人をこういじったら会場が盛り上がるんじゃないだろうかって常に考えてるんだと思う。
お客さんいじりの時の真剣な眼差し…
天然に楽しんでるフリして本気で楽しませようとする、そして何万人をも引っ張っていく職人…


かしゆか…
いつもそっと笑って、そっと泣くかしゆか。
かしゆかはなんの職人なの?
かしゆかであることの職人でしょ。
アンケートをきちんと読んでいるかしゆか。
悩みながら自分を磨き続ける職人。

かしゆか、かしゆか、かしゆか…
好き、好き、大好き、君を守りたい。


おっと…
話しがそれた…

とにかく!
あなたはあなたのプロなんですか?
あなたはあなたの職人ですかって聞いてんぬ!


私は自信ない…

仕事もいざという時 部長に頼ってしまうし…
が、頑張る!

そして私は私らしくいることの職人でありたい。
そう思ったの。
Perfumeを見て。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿