Perfumeファンなきゆかのフラワーフェスティバル

1人だけど独りじゃない。
3泊4日の広島旅行記。そしてまだ旅の途中♪
あ、5人旅になりました!

一年前は真駒内

2013-04-21 20:13:52 | 妊娠後期(臨月)
ノンアルコールビールではキリンが1番好きです。
ノンアルコールが充実していて幸せな時代に妊婦になれて良かった~\(^o^)/
ビール気分を味わえます!

今日は寒い日でしたね。
今日もパン教室に行きました!
定番の食パンです。

これはマスターしたいですね!
自分で作ると何が入ってるか分かるので、是非子供に食べさせたい。
さっそく型も買いました。
材料は少なくていいけど、かなりたくさんこねなければいけないパンです。

一年前はPerfume JPNツアー札幌でしたね。

たったの一年でPerfumeはアジアツアーを成功させ、次はヨーロッパへ!
どんどん夢を叶えていく眩しい存在です。

でも私も結婚式をして妊娠をして…
夢叶えてる!!p(^_^)q

LIVEにはなかなか行けなくなっちゃうけど、ずっと夢を追うPerfumeを応援したいと思います。

あぁ…一年前は遊びまくってたな~☆
悔いなし!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿