Perfumeファンなきゆかのフラワーフェスティバル

1人だけど独りじゃない。
3泊4日の広島旅行記。そしてまだ旅の途中♪
あ、5人旅になりました!

日々反省

2013-04-18 22:28:23 | 妊娠後期(臨月)
今日はパン教室で【パリパリカレー】を習いました。

上のチーズがカリッカリ!
焼きたては本当に感動的な美味しさ(o^^o)

今日はパン生地を早くまとめようと真剣に取り組んだけど、なかなか上手くいきませんでした。
パン作りは奥が深いです…

今日は妊娠とは関係ないかもしれないけど、ちょっと反省しなきゃいけないことを書こうと思います。
私、Twitterで実家の車の乗り心地が悪いと書いてしまったのです。
父がフォロワーなのですが、最近あまりやっていないようなので油断していました。

父は毎週車を洗車するほど車を大切にしています。
たくさん悩んで買ったものを悪く言われた父は傷付いたんじゃないかな…と反省しました。

思ったことをすぐに口に出したりするのはよくないなと思いました。
自分はこれから親になるので、人間的に成長しないといけないと思います。

\頑張れよ/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿