Perfumeファンなきゆかのフラワーフェスティバル

1人だけど独りじゃない。
3泊4日の広島旅行記。そしてまだ旅の途中♪
あ、5人旅になりました!

北海道JPN遠征日記(美瑛の丘編)

2012-05-14 18:39:25 | JPNツアー
私を美瑛の丘へ連れてって

どこまでも広がる緑の丘…
を想像していた私はおバカさん!

まだ冬~ヽ(;▽;)ノ
でもすごい!!

どこまでも
どこまでも

丘~\(^o^)/






マイルドセブンの丘


この丸いの『宿り木』って言うんだって。

宿り木の下でキスをすると幸せになれるらしいよ~


美瑛の丘を探検してたら
キタキツネに会ったよ!
みなさん、いきなりキツネに会ったらなんて言います?
『お~い』とか『チッチッチ~』とか
『おいで~』とかですよね?
旦那さんはものすごいいい声で
『っぽーんぽーーーん!』
って叫んだんです!

キタキツネもビックリしてました。



雪どけ水がチョロチョロと聞こえる美瑛の丘も良かったけど、
今度は夏・・・緑の丘が見たいな~☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿