Perfumeファンなきゆかのフラワーフェスティバル

1人だけど独りじゃない。
3泊4日の広島旅行記。そしてまだ旅の途中♪
あ、5人旅になりました!

くだらない笑い

2014-03-25 18:28:52 | 赤ちゃん(10ヶ月)

駅前で遊ぶ太郎クン。
お買物でベビーカーに乗せていると不機嫌になります…
今日は駅前のスーパーがポイント10倍デイだったので気合入れて行きました
増税前にティッシュ、トイレットペーパーはいくつか買おうかな~
オムツは買いました。


今日は午前中に児童館へ行きました
児童館で出会ったご近所0歳児ママ大集合
4月から仕事復帰するママもいるので、こうして集まるのも最後かも…
と言っても赤ちゃん達がいると会話もゆっくりできないんですよね

なんか、お友達たくさんできた気がします
5月産まれだから友達作りしやすかったのかも…
この縁を大切にしたいです



笑っていいともがもうすぐ終わってしまいますね。
産後のツライ時、くだらない笑いで何度も助けられました。
ためになる番組、感動する番組、色々ありますが、笑っていいともは見ても見なくてもどっちでもいいライトな笑いを届けてくれました。
それが産後ウツの私には丁度良かったです。

なので産後から好きになったライトなファンですが、終わってしまうのは本当に寂しいです。
笑っていいともと一緒に育児をしたと言っても過言ではありません。
時には録画をして見ていました。

番組観覧も申込みましたが抽選漏れ。
今すごい倍率らしいです。

本当にツライ時に笑わせてくれてありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿