Perfumeファンなきゆかのフラワーフェスティバル

1人だけど独りじゃない。
3泊4日の広島旅行記。そしてまだ旅の途中♪
あ、5人旅になりました!

鴨川シーワールド

2016-02-18 08:16:47 | 2歳

土日じじばばと一緒に一泊二日で鴨川シーワールドに行ってきました。

一日目はイルカとシャチのショーを見ました。
ショーを見る会場が3~4個あります!

シャチのショーは前の席しかあいてなくて、水が直撃(笑)

イルカが一番可愛いと思っていましたが、シャチもすっごく可愛いですね~

隣接している鴨川シーワールドホテルに宿泊だったので、すぐに帰りました。


鴨川シーワールドホテルがすごく良かった!

バイキングに刺身あり!

浴衣もイルカ柄で可愛い~

レストラン横にキッズプレイルームもあるし、お風呂にはベビーバスとか色々そろってて、子連れに優しいホテルでした。
オーシャンビューだし。

大浴場(温泉)は、じじに太郎クンをお願いして私はのんびり。
太郎クン「プール!」って言ってました。



二日目はアシカのショーを見た後、水族館を楽しみました。

ドヤ顔でポーズとる王様ぺんぎん。

クラゲって癒されますよね…

スイスイ泳ぐイルカに太郎クンも釘付け。

カクレクマノミの赤ちゃん…いすぎ!

いや~やっぱり水族館っていいですね。

鴨川シーワールドは、もっとショボいイメージでしたが、すごく良い所でした。
体力があれば一日で遊べると思います。
妊婦の私には二日かけて回るのがちょうど良かったです。

旅行に連れていってくれた じじばば ありがとう(о´∀`о)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿