Perfumeファンなきゆかのフラワーフェスティバル

1人だけど独りじゃない。
3泊4日の広島旅行記。そしてまだ旅の途中♪
あ、5人旅になりました!

できる喜び

2013-02-28 00:35:52 | 妊娠後期(8ヶ月)
みなさんは今、何がしたいですか?

ライブに行きたい?
思いっきり食べたい?
結婚したい…??


私は今、ダッシュしたいです(笑)

球技はダメだけど(頭使うから)けっこう運動好きなんだな~私。

今は何をするにもスローに動かなきゃいけない。
パッと立つだけでクラクラ~

ジャンプとかしたいーーーー!


無事出産して落ち着いたらダッシュや
ジャンプをしたいです!

『それって修行で重りを付けてた悟空みたいな感じ?』
と旦那さんに言われました(^^;;


あとはね、お酒…!
ビールごっきゅんごっきゅんしたいです~!!

あと、焼き鳥屋みたいな大衆的な居酒屋に行きたいっっ!
今は副流煙が嫌で居酒屋も入らないようにしています。

あと、オシャレもしたいですね。
CanCamのPerfume可愛いですよね~
あんなお洋服着たいな~(←アラサー)


でもね、妊娠初期に出来なくて今できることもたくさん。
妊娠初期はとにかく食べられなかった…
だから今おいしくモリモリ食べられることがとっても幸せ。

あと、つわりでとにかく寝たかったから家事もほとんどできなかった。
でも今はできる!!←やる気あれば


今できないことを嘆くのは簡単だけど、
今できることを大切にしたいです。

できない経験をすることで、
できる喜びを確認できるし。

そして何より、妊婦にしかできないこともたくさんあるので、今を大切に過ごしていきたいです。
胎動は本当に楽しいです(#^.^#)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿