Perfumeファンなきゆかのフラワーフェスティバル

1人だけど独りじゃない。
3泊4日の広島旅行記。そしてまだ旅の途中♪
あ、5人旅になりました!

お花見

2013-03-31 16:38:44 | 妊娠後期(9ヶ月)

昨日Perfumeファンの方々と代々木公園でお花見をしました。
2年前のこのお花見で旦那さんと知り合いました。

忘れもしない2年前の4/16
暑いくらいの天気。通り雨もありました。
雨で靴下が濡れて『靴下がビショビショだよかしゆか』って言っていた旦那さん。

2年前は知らない人ばかりのお花見でしたが、
今年はたくさん知ってる方がいました。

Perfumeファン同士で結婚した先輩の赤ちゃんもいました。
Perfumeファン同士これから結婚するカップルもいました。
不思議ですね。
こうやって人と人は出会って、命が産まれて…

今年のお花見はちょっと寒かったですが、とても楽しかったです!!

先輩パパさんからテニスボールとおさがりの赤ちゃん服をいただきました。

テニスボールは出産の時に使うそうです。
(どう使うかはこれから勉強します!)

おさがりって嬉しいです。

とても大事な君の想いは
無駄にならない
世界はまわる

という感じでしょうか。

愛が巡り巡るお花見でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿