Perfumeファンなきゆかのフラワーフェスティバル

1人だけど独りじゃない。
3泊4日の広島旅行記。そしてまだ旅の途中♪
あ、5人旅になりました!

付き合った記念日

2014-05-14 22:38:14 | 1歳
就活近況
A社→結果待ち
B社→『一度研修に来ないか?』と言われ、月曜午前に行ってきます!
C社→書類選考通過で金曜面接

明日も新着の求人チェックにマザーズハローワークに行きます

今日、前の会社から解雇通知書が届きました。
無感情なんだろうけど、事務的に
『長年お疲れ様でした。感謝します。』
って書かれてて、少しキュンとしました


旦那さん、繁忙期が終わり、今日やっとお休みが取れました
太郎クン充したいとのことで保育園はお休みさせました。

旦那さんは身体を使ったダイナミックな遊びをしてくれるので、太郎クンも大満足

そして太郎クンが寝た後に
ボンゴレビアンコを作ってくれました~
アサリのパスタです。めっちゃ美味しかった。
旦那さんの作るパスタは最高です
そしてパスタと一緒に飲むビールも最高です
料理と一緒に楽しむお酒って食事の一部って感じでお酒!って感じがしない私です。


最近私はせっせと写真データの整理をしています
SDカードに入れっぱなしの写真を行事ごとにフォトブックに
紙にしないとなかなか見ないですよね

自分の披露宴のフォトブックも作らないとな~
披露宴の写真はPerfumeファンのどさんこさんという方にお願いしました
私、どさんこさんの写真のファンでお願いしたんです
そしたら本当に素敵な写真をいっぱい撮ってくれました。
結婚式終わって、すぐにつわりで具合悪かったので、なかなかできませんでした。
(挙式の写真はプロにアルバムにしてもらいました。)


そんな今日は付き合った記念日
特に何もしませんが…

3年前の今日
井の頭公園のボートの上で
『付き合いましょう』って言った。

まだ3年か~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿