Perfumeファンなきゆかのフラワーフェスティバル

1人だけど独りじゃない。
3泊4日の広島旅行記。そしてまだ旅の途中♪
あ、5人旅になりました!

マタニティ・マイタクシー

2013-03-23 02:50:00 | 妊娠後期(9ヶ月)
どうも~
電車でマタニティマークが並ぶと「リーチ!!!」と叫びたくなる妊婦で~す☆

自宅で一人でいるときに陣痛が来てしまったら…!? 妊婦の不安を解消してくれる「マタニティ・マイタクシー」サービスが素敵すぎる!

私は里帰り出産を予定しているので自宅に一人きりになることは少ないと思う。
しかし全員仕事があるので(休みはバラバラだけど)一人きりの時に陣痛がくる可能性は0ではない。

妹二人はペーパードライバーなのでちょっと怖いかも(笑)

なのでタクシーを使おうと思っていたのですが
「妊婦だから」と乗車を拒否されることもあるんですね・・・

「マタニティ・マイタクシー」のようなサービスがあれば安心ですね。
でもこれ、東京23区・武蔵野市・三鷹市、横浜市南区のサービスみたいです・・・
使えない・・・

自力で行けるでしょうか・・・?
または「陣痛なんて来てませ~ん」という演技をしてタクシーに乗るか・・・

どーーーーしよーーーーーーーー!!!


実家の地区で陣痛でも乗れるタクシーを探しておきます。

あと、予定日近くになったら父か母のどちらかは夜お酒を飲まないでとお願いしておきます。


ところで、我が家ではベタという熱帯魚を飼っています。

(旦那さんが99%お世話しています)
名前は青いから『青ちゃん』

だから今我が家には
青ちゃんと赤ちゃんがいるんです(^∇^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-23 03:06:36
はじめまして、初コメントです!
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。-_-。)ポッ
返信する
めぐみさんへ (なきゆか)
2013-03-23 16:28:27
コメントありがとうございます(*^_^*)
ぜひぜひよろしくお願いします☆
返信する

コメントを投稿