Perfumeファンなきゆかのフラワーフェスティバル

1人だけど独りじゃない。
3泊4日の広島旅行記。そしてまだ旅の途中♪
あ、5人旅になりました!

最近

2014-01-11 01:57:12 | 赤ちゃん(8ヶ月)
1/7(火)
子育て講座で知り合った2歳の男の子のママさんと保育園の広場でおしゃべり。
2歳クン、太郎クンと遊んでくれました。
柔らかいボールぶつけたりしてたけど(笑)
2歳差ってこんな感じなのかなーって思いました。
2歳差で産みたい!!

夜にまた高熱出してしまいました…
これで何度目??
もういやーーー>_


1/8(水)旦那さんお休み
なんとか一晩で熱は下がりました。
旦那さんの実家にうちの両親が挨拶に行く日。
大遅刻して私達家族も参加しました。
太郎クン、お年玉GET☆
太郎クンの口座作って貯金しなきゃね(^-^)

1/9(木)
2回目のネイルサロン。
前回Perfumeネイルにしてもらったのを落としに…
でももう一回やってもらっちゃいました!!

水族館に行く予定があるので水族館versionです
赤ちゃん連れOKのお手頃価格サロンだけど、贅沢なことなので、これを最後にする予定です>_
そうそう、うち、とっても寒いんです。
山の方だから…?
エアコンだけでは足りず、ホットカーペットとスチーム加湿器を購入。
旦那さんが設置してくれました。
めちゃめちゃあったかい\(^o^)/

1/10(金)旦那さんお休み
外寒いっっ!
完全防備で駅前へ。
年末からの太郎クンの首の肌荒れがひどくなってしまったので皮膚科へ行きました。
自分でも掻いてしまっていてかわいそうだったので。
お医者さんによると、手足にブツブツは無いのでアレルギーとかではないとのこと。
服の擦れとかが原因。
キンダベートという軽いステロイド剤を処方されました。
ステロイド剤はあまり使いたくないと思っていましたが、治るまで薄めに塗ります。
塗ってすぐ赤みがひきました。
恐るべし…ステロイド…
それにしても皮膚科の先生、おじさんだったけどものすごくお肌がキレイだったな~

その後デパートで買物。
残念なことに最寄り駅ビルの洋服屋のラインナップが私の好みと合いません

相変わらず私の乳首はボロボロで流血が絶えません。
今日も太郎クン、吸血鬼みたいになってました(T_T)
メデラのニップルシールド使ってるんですけどね~
でもニップルシールド使って、痛みは解決しました!問題なく吸えてるし。


赤ちゃん休憩所で遊ぶ太郎クン。

この後4歳のお兄さんが来てしばかれる運命なのであ~る~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿