貧乏飯食堂 GOOD AND CHEAP

食べることは生きること 貧乏飯は人類の英知だ!レシピ参考にはならないかな…

ダイエットカツ丼

2024-03-12 12:24:35 | ごはんもの

あ カツ丼食ってやがる。もうダイエットはやめたのか?

いえいえ ダイエット継続中です(笑)。カツは広島名物魚のすり身を揚げた「がんす」、ごはんはオートミール。

 

Tverで「孤独のグルメ」観ていたら、ゴローさんがさんざん定食や一品料理を食べたのに「カツ煮」を追加注文するのを見て、なんかカツ煮を食べたくなっちゃって(笑)。置き換えで作ってみました。私はこれで充分。全然オッケーです。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏むね肉の煮込み | トップ | タンパク質レバレッジ仮説 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ごはんもの」カテゴリの最新記事